嬉しい贈り物

2014/06/10 (火)  カテゴリー/レッスン

6月~7月のレッスンが始まっております。
自分で言うのもなんですが、とっても美味しいです♪

「お好み焼きパン」
お好み焼きパン

「ごぼうサラダパン」

ごぼうサラダパンン

惣菜パンというカテゴリーは日本特有です。
これまで2年間ほど世界のパンをご紹介してきましたが、
これからしばらくは日本らしいパンを楽しみましょう。



さて先週の土曜日は、親子レッスンでした。

久しぶりに再会した「前、未就園児だった」子達や
「話だけ伺っていた上の子達」にも会えて
それだけでも嬉しいのに、こんな贈り物まで!

写真 (2)

「イースターバーニーズ」は作って楽しい、食べて美味しい♪

image_201406101822390e4.jpeg

写真 (1)

「おじさん顔」になってしまったうさぎさんは、
お父さんへのお土産にするんですって(笑)

また一緒にパン作りしましょうね。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)