ありがとうございます!

2014/06/01 (日)  カテゴリー/日常

1位の子がいれば、ビリの子もいる。

抜かした子がいれば、抜かれた子もいる。

嬉しかった子がいれば、悔しかった子もいる。

どんな子にも、どんな涙にも、きっと明るい未来が!

そう信じて止まない親心
運動会にて。

*** *** *** *** ***



さて、ちいさな店頭を飾る愛しいアイテムをご紹介します。

たかちゃんより
私のビタミン剤さんより。

いつも私の事を応援してくれて、励ましてくれて、
異業種なのに同感しあえる不思議なまでの共通項。
会わないでいるとカサカサに?!ビタミン注入しておくれ~!


かずみちゃんより
私の化粧水さんより。

ほぼ毎日の暮らしの中に溶け込んでいる必需品的存在。
旅先で化粧水を没収された際も、貸してもらって助かりました(笑)
同業種だからこそ刺激しあったり、助け合ったり。
このお花を観るたび、優しい気持ちになれそうです。



子供に負けないように、大人も成長していきたいものです。
成長するには美味しく食べなくちゃ。

私は食べてくださる方、応援してくださる方への
感謝の気持ちをパンにします。

いつもありがとうございます!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)