申請書提出!

2014/04/18 (金)  カテゴリー/販売への道のり

今週より、レッスンを再開いたしております。

4月~5月のメニュー
「ホットクロスバンズ」
「イースターバーニーズ」

写真

さて、本日やっとのことで保健所へ
「食品営業許可申請書」を提出して来ました。
は~ ここまで長い道のりでした・・・
いやいや、審査はこれからですから安心できません。

先日、「食品衛生推進員」さんである某パン屋のご主人に
施設をご覧頂き、ご助言をちょうだいしました。
(申請には「助言報告書」が必要です)

なるほどご最も!なアドバイスが頂けましたので、
今日は早速幾つか改善策を講じました。よしっ!

例の・・・検便。ちゃんと済ませましたよ~。

あとは審査を受けるのみ!!!

ついつい後回しにしている経理関係も、
整理し始めなくては後が大変になりそうです。
現金出納帳と・・・あと何でしたっけ?
買いに行かなきゃ。

販売への道のりは、想像を絶するほど遠いものであります。
(わたくしの想像力が欠けていました~!!)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)