2014年4月~5月のメニュー

2014/04/02 (水)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

大変お待たせ致しました。4月~5月のメニューをお知らせします。
イースターにちなんだメニューのご紹介です。


【パン】

「ホットクロスバンズ」

ホッとクロスバンズ

オーストラリアシリーズのひとつとして
以前に載せたこともあるパンです。
クロスは十字架を意味しています。
どんな味のするパンなのかな?お楽しみに♪


「イースターバーニーズ」

しろうさぎアップ

イースターに欠かせないキャラクター「うさぎ」

過去のレッスンメニューにこれがありますね。
「ゆきうさぎパン」
ゆきうさぎ


今回は白パン生地でやわらか~く焼き上げます。
フィリング無しにしようかなと思っていましたが、
くるみ家の子供達の意見を、動物パン好きな子供代表の
意見として取り入れる事にしました。

しろうさぎ中身

(子供が噛みついた後の写真でスミマセン)





【お菓子】

「エッグタルト」


写真

うさぎと並んで、イースターに欠かせない
もうひとつのキャラクター、それは「卵」です。
以前に何回かご紹介したタルト生地とは違い、
ショートクラストでいきたいと思います!


「オージーミートパイ」

ミートパイ

お菓子じゃありませんが・・・
ショートクラストで同時に作れる一品として
是非こちらをご紹介したいと思います。


もちろん上記に関わらず、リクエストメニューも
随時承っておりますので、お気軽にどうぞ♪


レッスン日、レッスン料などの詳しいお問い合わせは
kurumi-kobo@ezweb.ne.jp
090-8508-3667

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)