ソフトフォカッチャ デビュー

2014/03/21 (金)  カテゴリー/販売への道のり

私はお金がないだけでなく、経理の知識もありません。

先日商工会で面接していただいた際に、
経理の基本的な事を教えてもらいました。
「個人事業の開業届」「青色申告承認申請書」など
税務署に届ける書類や商工会に提出する書類の他、
つけるべき帳簿類にどんなものがあるのか、などなど。

大変そう。でも知識が増えるのは嬉しい事です。

そんな最中、出張パン教室も慣行しました。
皆様のご協力ありがとうございます!
もっちもちの「ソフトフォカッチャ」が
早速デビューを果たす事ができました♪

写真 (6)

奥がオレガノ&岩塩で、手前がダブルチーズの
ハーフ&ハーフです。よく膨らんでくれました。


銀行関係はようやく落ち着き始めましたので、
これからは工事と保健所です。これが難関です!

併せて4月以降のパン教室についても
準備&ご案内していきたいと思います。

インフル騒動で2週間ほど全てがずれ込んでしまい
スケジュールがかなりタイトとなっておりますが、
頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)