覆われたパン生地

2014/03/24 (月)  カテゴリー/販売への道のり

販売部分の外側が板張りになりました。

3月11日朝

厨房は内壁が塗られました。

シンクが入るところ

ここにシンクが入ります。
ただシンクを「ドン」と置くのかと思いきや、
ちゃんと「ここに入ります」的になっています。
さすがプロに頼むとこういう所がきちんとしてます。
(当たり前といえば当たり前・・・)

今日は家庭用キッチン(旧教室スペース)と
厨房(旧居間)をつなぐ引き戸をドアに換え、
それに伴い壁のクロスを張り替える作業をしています。


仕込み中のパン生地をキッチンで寝かしたままなので
先ほどちょっと見に行くと・・・・

パン生地もオーブンも全て養生されてましたーーー
(ビニールシートで覆われていた)

いつ外れるのかな?午後?夕方?
パンはどうなる?過発酵間違いなし。
でも酵母だから意外と大丈夫だったりして・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)