ショコラバゲット

2014/01/26 (日)  カテゴリー/食べ物

先日、生徒さんがコストコ土産を持ってきてくれました!

image.jpeg   

わたくし、外国産のベーグルが大好きで、
特にオニオンベーグルが大好きで、
レッスン中に「欲しい~」と言ったのを
覚えて下さっていてありがとうございました。

早速オーブンで温めていただきましたよ!



さて、そろそろバレンタインの準備なんて始めてますか?

くるみ家では「ショコラバゲット」を焼いてみました。

ショコラバゲット 

ほろ苦甘で美味しいです。見た目も好きです。

ガトーショコラ
ココアブラウニー
チョコレートタルト
チョコチャンクスコーン
生チョコ
バレンシアオレンジのチョコケーキ

しましまチョコパン
ココアマーブルパン
チョコのツイストパン
チョコレートコルネ

などなどチョコ関連の過去メニューがございます。
2月の教室日程がそろそろ出ますので、ご希望の方は
リクエストくださいね。お待ちしております♪

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)