サラダガレット

2014/01/26 (日)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

昨年9月~10月のメニューで「そば粉のガレット」を
ご紹介しましたが、今回生徒さんからのリクエストで
アボカドを使った「サラダガレット」のレッスンを行いました。

サラダガレット

ノンオイルの「オランデーソース」をかけて、
そして「ごぼうのポタージュ」も一緒に、
美味しく、そしてルシーに試食しました。

「スイーツガレット」にはゴールデンシロップをかけて。

月メニューをヒントに、生徒さんから更に発展した
お題をいただけるのも私にとってはよい勉強になります。

ブリュターニュのそば粉はもう終わってしまいましたが、
地元産のそば粉が使えます。一年中楽しめるメニューですので、
まだご受講されてない方はお試しくださいね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)