再び六本木

2013/11/24 (日)  カテゴリー/食べ物

これは2週間ほど前の事ですが・・・

シナボン

また行ってきちゃいました、「シナボン六本木店」へ。

数ヶ月前は行列になっていて、お一人様何箱以内、
なんていう制限付きでしたけれど、
今回はすっかり落ち着いていました。
嬉しいような、寂しいような。

シナボン朱里
シナボン早織

せっかくなので、お席でいただきました。
子供が食べるのを見ると、大きいな~と実感します。


箱買いしたミニボンがくるみ家にございます。
大切にラップでくるんで、冷凍保存してあります。
我こそはシナボンの価値が分かる!!!というお方、
お申し出いただければ温め直しますよ。

但し、あまり興味のない方はご遠慮くださいませ!!
(これじゃ怖くて頼みづらいですわね・・・ホホホ)

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)