肉まん

2013/11/16 (土)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

11月~12月のメニュー、始まっています♪

でも楽しいリクエストメニューも沢山承っております♪♪

先日の「チキンスープ」と「ウィートブレッド」では
チキンスープを鍋ごとお持ち帰りの生徒さんがいらっしゃいました。
義理のお母様がお見えになるので、お出しするんですって。

チキンスープ横(ブログ用)


そして来週、久しぶりに肉まんのレッスンがあるので
復習がてら夕食に作ってみました。

つやつやに蒸しあがりました。

肉まん新

中からジュワッとお肉さん達が~
実は以前リクエストでやりました「小籠包」に
負けず劣らず、肉汁がすごいことに!!!

肉まん新カット

写真ではよく分かりません!!が、
子供たちはヤケドしそうなくらい滴らせてました。

寒くなってきたので、中華まんは良いですね~

チキンスープもポカポカ温まって良かったです~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)