ガレットパーティ

2013/10/05 (土)  カテゴリー/日常

いつも出張教室でお世話になっているK邸にて
9月~10月のメニューとなっているガレットで
「ガレットパーティ」を開催しました!

そこで嬉しいサプライズ

私のお誕生日会もしていただきました~。
(毎年ありがとう)
ガレット会2
手作りケーキに、花束、
ガレット会4
手作り天然石アクセサリー、
ガレット会5
小学生からお手紙!!
ガレット会1

総勢17人でのガレットパーティでした!
ガレット会3

フライパン4枚がフル稼働で、
お食事ガレットとスイーツガレット
合計40枚近く焼きました~。

あまりの盛り上がりに、ガレットの写真は撮り忘れ・・・

ガレットがお気に召して、翌日もご自宅で焼いたという
お友達の作品を載せさせていただきます~(あら、ピースが!)
ガレット 0家

ガレットもパンと同様、おうちで気軽に作れる
メニューのひとつです。(パンより簡単ですね)
皆さんの食事作りのレパートリーが増えれば幸いです。


いつも数か月分の笑いを提供してくれる皆さん。
困ったときには必ず助けてくれる皆さん。
心温まるお祝いをありがとうございました
スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しかったです。

いつもいつもお世話になりっぱなしでごめんなさいです(T_T)

ガレット美味しくて、簡単で、見よう見まねで作って食べました(≧▽≦)
昨日と比べたらモチモチしてたけど、配合間違えたかも(^^;)

お誕生日おめでとうございます!
また楽しい思い出か出来て、そこに立ち会えて良かったです!

またよろしくお願いします(^_^)v

ゆきねぇ | URL | 2013/10/05 (土) 19:12

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)