あづみ野FM

2013/09/03 (火)  カテゴリー/お知らせ

昨日、あづみ野FMのラジオ番組に生出演させていただきました!
パーソナリティのminaさんが、くるみ工房の初期からの生徒さん
というご縁で実現した、とっても貴重な体験でした。

あづみのエフエム

「素敵な習い事」というコーナーでの出演だったため、
パン教室のお話を中心にさせていただきました。

これまでパン教室を通じて、多くの方々との出会いがありました。
教室を主宰していなければ出会えなかったと思うと、
あ~それだけでもやってきて良かった、と実感します。

日々の暮らしに少しの刺激と沢山の美味しさをプラスできる、
教室が皆さんにとってそんな存在になれますよう、
これからも頑張ります!よろしくお願いします。


生出演することは、ごく一部の方にしかお知らせしませんでした。
(どんな事になるのか想像がつかなかったので・・・汗)
宜しければ再放送、お聞きください。とても素敵な番組ですので♪

9月8日(日)18:00~
9月9日(月)9:00~

あづみ野FM 76.1 です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)