ブレッドロールとポンデリング風

2013/08/22 (木)  カテゴリー/レッスン

夏休み明け最初のレッスンは、リクエストメニューで

ブレッドロール
ブレッドロール

ポンデリング風もちもちドーナッツ
ポンデ

えびせん
 えびせん
の3品でした。ジャムドーナッツも「こね」だけしました。

ブレッドロールには、採れたてお野菜とハム、チーズなどを
挟み、サンドイッチのようにして試食しました。

ポンデリング風は、6連結、8連結、穴なしなど
形状を変えて作って楽しかったですね♪

えびせんは、7月の豊科保健センター教室のメニューですが、
豊科では設備上実演が出来なかったので、今回は実際に
作って食べることが出来て良かったです!

皆さんの夏の思い出話なども聞けました。

ありがとうございました!


私の夏の思い出よりもう1ショット。
北海道歌登から、手作りジャムが届きました。
うたのぼりジャム

自分たちで作ったバターも入っていました。
酵母のパンに塗って食べるまで、冷凍庫で眠ってます♪
その時このジャムも開けてみよう。

食べてみたいっていうあなたやあなた、
いつものようにメールくださいな!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)