北海道【美瑛・富良野編】

2013/08/14 (水)  カテゴリー/日常

美瑛・富良野ではお花畑をゆっくり散策の予定でしたが、
あいにくの雨模様。それでもちょっと小降りになった
タイミングで立ち寄ることができました。

美瑛 花畑 ブログ用

中富良野 サルビア ブログ用

ラベンダーは終わっていましたが、他のお花たちがキレイでした!

深山峠あさり ブログ用

深山峠からは十勝連峰が望めるはずなのですが、
厚い雲に覆われてしまっています。残念!


美瑛の外れの「青い池」とやらは悪天候のため諦めました。


そんな残念続きの富良野編、寂しいのでグルメ写真をおひとつ。

チーズ&ソーセージ

左はいわゆる「さけるチーズ」で、1パック420円。
(スーパーで普通に売っているものの倍以上ですね。)
優しい自然のお味で美味しかったです♪
ウインナーは冷凍保存してあって、まだ食べていません!


宿泊したペンションは、「オーナーこだわりのディナー」が
謳い文句。夕食も朝食も大満足の内容でした!
(ビデオ撮影に追われ、写真が残っておりません。)



~~~ 次は最終回、【千歳編】をお送りします ~~~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)