ベーグルドーナツ

2013/06/26 (水)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

月メニューのオーダーは嬉しいものです。
かなりの労力を費やしてメニュー開発をしておりますので(笑)

しかし、リクエストメニューのオーダーもまた、嬉しいものです。
「過去の月メニュー」ですから、当然、思い入れがございます。


「プレーンベーグル」と「ベーグルドーナツ」のレッスンがありました。
これは嬉しい組み合わせ♪私も作って食べるのが楽しみなのです。

「ベーグルドーナツ」

ベーグルドーナツ

生徒さんから手土産をいただきました。
梓川の「穂の花」さんのカンパーニュなど。

穂の花のパン

私はまだ伺ったことがないので、場所を教えていただきました。
シンプルなパンに定評のあるパン屋さんのようです♪
粉の香りが豊かな、おいしいパンでしたよ。ご馳走様でした!




さて、くるみ家は登山コーディネーター(?)のジジババと
夏は山登りやハイキング、冬はスキーを楽しんでおりますが、
先日、塩尻の「霧訪山」に登ってまいりました。

霧訪山 山頂

登山道はほとんどが木陰で登りやすかったです。

霧訪山1 木の実

ババちゃんに教えてもらって、子供たちも木の実をパクパク。
見た目はベリー系だけど、味はさくらんぼみたい。
何ていう植物でしょうか?聞くのを忘れました(汗)

来月は諏訪より「守屋山」に登る予定です。
梅雨が明ければいいのですが。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)