石窯ピザパーティ

2013/06/11 (火)  カテゴリー/日常

毎年春と秋に開催されている某パン店の石窯ピザ会に
今回も参加してきました。今回の様子です。

石窯会

手作りの石窯も年季が入ってきました。
(石窯の製作過程から参加できなかったのは残念!)

石窯

今回は少なめのイーストで仕込んだゴマの入った生地を持参。
石窯で焼いてもらいました。Well done!!

石窯パン

断面はこんな感じです。外はバリッと、中はもっちり。
ご一緒になったプロや「パン通」の方々にもおすそ分けし、
「美味しい~」と褒めていただき大満足♪♪

石窯パン断面

肝心のピザの写真が1枚もありませんが・・・
行列の出来るピザ店にも劣らない、とっても美味しい
焼きたてピザを何種類も、何種類も頂きましたよ~。

友人家族と共に、爽やかな風に包まれながらの
美味しくて幸せな一日でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)