書道家 若林英子氏の特別指導

2013/05/03 (金)  カテゴリー/書き方教室くるみ

ゴールデンウィークの真っ只中、
書道家・若林英子氏(旧姓・山口氏)が
だんな様とくるみ家へ遊びに来てくれました!

6月に高円宮杯を控えた生徒達(のうち、くるみ家の二人だけ)が
特別にご指導を仰ぐことができました~!!やったー♪

高円宮杯の毛筆の部は、指定語句がありません。
「何て字を書こうかな?」先生と相談して決めました。

3年生の娘は「火山」

火山

5年生の娘は「地球」

地球

指導

優しい英子先生にご指導いただけて、二人共大満足♪
くるみ先生も沢山のアドバイスをちょうだい出来ました。
英子先生、ありがとうございました!
所沢合宿をぜひ実現させたいです。
その時は他の生徒達も同行させて良いかしら???

若林ご夫妻はこの連休を利用して上田、安曇野、戸隠、
長野などを巡り、すっかり長野県ファンになったご様子。
またぜひいらしてくださいね~♪♪♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)