パワースポット

2013/04/21 (日)  カテゴリー/日常

昨日、かねてより訪れたいと思っていた
戸隠神社奥社への杉並木へ出掛けました。

これが杉並木です。まだ雪が残っていました。
午前中で人はまだ少なかったです。

これが杉並木

登っていくにつれ積雪がすごいことに・・・

すごい雪道に

奥社に着きました。背後には険しい岩山がそびえています。

奥社着

下山する頃には多くの人とすれ違いました。
ヒールの女性が何人かいたけど、大丈夫だったかな。

巨木に囲まれながら、日々煩悩に悩み苦しんでいる事が
いかにちっぽけな事か、思い知らされた・・・かな?
我が娘たちよ。


帰路、小雪が舞い始めました。

そしたら翌朝、地元もえらい事になってましたー。
積雪5cmはあったのではないでしょうか?!
寒い寒い週末でしたね。春はどこへ行ったのでしょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)