春の遠足、あづみの公園へ

2013/03/27 (水)  カテゴリー/日常

 赤ちゃんの頃からずっと一緒にいるメンバー。
上の子達はこの春5年生になります。
毎年、「そろそろ一緒に遊ばないかもね~」と言いながらも
春は遠足、夏はバーベキューと、相変わらず連れまわす母達。

そして相変わらず一緒に遊ぶ子供達・・・。


落っこちないでよ~ さすがに靴の替えは持ってきてないよ~

あづみの公園1 
やったー あぶなかったー

あづみの公園2

 あづみの公園3 
よーっと セーフ!!

案の定、下の方の子達(小1、小2あたり・・・)は
片足池に突っ込んでましたぁ。さぶそうっ!!


お弁当を食べた後は、スイーツタイムー

あづみの公園4 

持ち寄りスイーツをざっくばらんに分け合って。
公園ならではのスタイルで、美味しさもアップ
母達のおしゃべりに花が咲いたのは言うまでもありません(笑)

最後は春の暴風に巻かれながら解散!

いつまでもこうやって親子で集まれるといいな♪




この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)