魅惑のチキンスープ

2013/03/19 (火)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

3月~4月のメニューで思いのほか反響がよろしいのが、

「チキンスープ」

チキンスープ縦(ブログ用)

コンソメの素を使わないこのスープは、
素材の味が決め手でシンプルかつ旨味たっぷり。
しかも簡単でーす。だから反響が良いのねっ。

くるみ工房は「パンそのもの」を楽しめるレッスン内容ではありますが、
「パンと一緒に」楽しむメニューもご提案していきたいと思っています。

結果としてご自宅で作るのが「パン」ではないメニューであっても
いいと思っています。何かしらノウハウをお持ち帰りいただければ!

これからもメニュー開発、頑張ります!!


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)