3月~4月のメニュー

2013/03/05 (火)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

くるみ工房は只今3月~4月のメニューのレッスン中です。

アメリカンレシピの「シナモンロール」

シナモンロールブログ用3月

お口の中にピリピリと残る、心地よいシナモンの刺激・・・
かなりハードかつスウィートなシナモンロールですよ。

そして「チキンスープ」 に添える 「ホールウィート」

ウィート

ご試食の際はカットしてトーストしたものが出てきますが、
焼き上がりの姿形はこんな感じです。
セミハード山形食パンとでも言えましょうか。


実はこの春のメニュー、私が若かった頃に行ったアメリカでの
ある「子供向けの歌」がきっかけとなっています。
その歌の中でどうしても、どーしても思い出せなかった
一部分の歌詞が、昨日やっと分かりました。
名古屋のみき、ありがとう。さすがだわ~。

チキンスープには、ホールウィートトースト。

しかもご飯にお豆もつくなんて、アメリカのママに脱帽です!


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)