大雪によるレッスン延期について

2013/01/15 (火)  カテゴリー/お知らせ

本日は個人宅様への出張教室でしたが、
昨日からの大雪のため延期とさせていただきました。
今後も天候によって教室が延期・中止となる場合がございます。
どうぞご了承くださいませ。
また、インフルエンザが流行ってきております。
ご本人はもちろん、ご家族が体調不良の際は
ご無理をなさいませんよう、よろしくお願いいたします。

*************************

さてそんな大雪になる前日の13日(日)、
友人の結婚式に参列するために、明治神宮へ行って参りました。

初詣客も大勢いる中、なぜか安部首相も!
かなりの人出、かなりの警備員でした。

ありがたい事に、親族に混じっ神前式から出席させていただき、
更に披露宴では友人代表としてスピーチを仰せつかわり!!
私にとっても思い出深いひと時となりました

では宴席でのお食事をご紹介しましょう。

前菜
「祝肴」

このあと、「お椀」「お造り」と続きますが、
写真を撮り忘れました・・・


魚
「魚料理」

シャーベット
「氷菓子」

煮物
「煮物」

肉
「肉料理」

このあと「サラダ」「温物」と続きますが、
またもや写真を撮り忘れました・・・


赤飯
「食事」「留椀」「香の物」

デザート
「デザート」

以上でございます。

いやはや、心もお腹も満たされました。

しかし肉料理をいただいている途中でスピーチの出番となり、
直前は緊張からか喉が詰まって肉があまり進まず、
戻ってきたら肉料理のお皿が既に下げられてしまっていて(涙)
同席の方々と笑い合いました~


とっても心温まるステキなお式、披露宴で、
私も幸せな気持ちになりました。

末永くお幸せに



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)