出張教室

2012/11/09 (金)  カテゴリー/レッスン

くるみ工房では、個人宅への出張教室を行っております。

小さなお子様をご自宅で遊ばせながらパンを習いたい、
赤ちゃんがいるので外出しない方が楽、
小学生の帰宅時間の関係で遠くへ習いに行きづらい、
自宅のオーブンや調理器具で実際に作ってもらいたい、
などなど。理由は何でも構いません。

最近はくるみ家の都合もあり、個人宅へお伺いする機会が増えています。


ある日の出張教室の様子です・・・

プリン

生徒さん宅のキッチン近くにはお子様用キッチンが併設。
キュートな調理器具、そしてスイーツが沢山並べられていて
ワタクシ興奮状態でした。代表でリアルなプリンちゃんを。


そして初めて使わせていただくオーブンの型版でしたが、
美味しく焼くことができました。ホッ。

ボロネーゼカップ出張レッスン


ティラミスブリオ出張レッスン

快くキッチンを開放してくださり、また楽しい会話にも混ぜていただき、
とてもステキなひとときを過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました!



出張教室は、特別な調理器具がなくても、「流しさえあれば」可能です。
狭い、汚い、などお気になさらず、どうぞお気軽にご用命くださいね!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)