ケークサレ&かぼちゃのボルガ

2012/10/17 (水)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

11月14日(水)のリクエストメニューです。

ケークサレ

ケークサレ

ブームになったのは3年くらい前でしょうか?
これもその当時のメニューです。
何しろ発酵がなく、早く出来上がるのがいいですね。
季節のお野菜をたっぷり入れて作りたいと思います。


かぼちゃのボルガ

かぼちゃのボルガ

焼きたてのサクサクも、時間をおいてからのしっとりも、
両方楽しめる甘くて柔らかいおやつパンです。
ここでもお野菜入りで、栄養価アップ
このぼってりとしたずんくりむっくりの体型が
なんとも可愛らしくて好きです。

お席はあとおひとつとなっております。
満席となりました。
ありがとうございました。


*******************************
10月以降の教室日程は、都合によりご公表しておりません。
レッスンをご希望の方は、大変お手数でございますが、
①ご希望日(第一希望~第三希望、またはダメな日程)
②ご希望メニュー  を明記の上、
asarieko@coral.dti.ne.jp までご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
*******************************

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ケークサレ&かぼちゃ】
11月14日(水)のリクエストメニューです。ケークサレブームになったのは3年くらい前でしょうか?こ

まっとめBLOG速報 2012/10/25 (木) 22:46