シナボン再上陸!

2012/10/06 (土)  カテゴリー/お知らせ

先日、生徒さんからの情報で、シナボンが再上陸することが
分かりました。→ シナボン再上陸のニュース

わたくしがシナボンフリークであることは、多くの方がご存知でしょう。
シナボンとの出会いがなければ、わたくしはパン講師になっていません。
わたくしにとってアメリカでの経験は、その後に大きく影響しています。
(残念ながら英語力は身につきませんでした。何やってたんだろ?!)

『シナボンの会』復活の日も近いかもしれませんね!


        
さて余談ではありますが、先日両親がカナディアンロッキーに行ってきました。
ロッキー山脈の写真ではなくて、ロッジの朝食の写真です(笑)
手前がベーコンエッグ、中央の籠の中は、とうもろこしのスコーンだそうです。
美味しそうですね。これで元気をつけて、トレッキングへGO!!

カナダ ロッジの朝食

無事帰国してきた両親は、翌週また山へ行ってました。
上高地が玄関口で、そこから更に奥へ2泊の山行。
元気で何よりです。脱帽です。尊敬です。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)