今月のメニュー

2012/09/09 (日)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

9月に入っても30℃超えの暑い日々が続いています。
皆様体調はいかがでしょうか???


さて、今月のメニューは「おさつフランス」と「メイプルメロンパン」です。

2012年9~10月のパン

「おさつフランス」の作業工程は、今後も時々採り上げたいと思います。

「メイプルメロンパン」は、これでもかー!!というくらいリッチ。
間違いなく美味しいですね。ちょっとべた付きますので、
もう少し涼しくなったら、おうちでもチャレンジしてください!



そしてお菓子メニューの「もう1品」は、
「レモンカードの食べ比べ」になりました。

手作りバニラアイスとプレーンヨーグルト、
どちらがレモンカードと相性が良いでしょう?!

バニラアイス2012


実習後はゆっくりレモンカードを味わう時間を設けます。

バニラアイスはもちろんレシピ付きです。


それでは皆様のお越しをお待ちしております♪

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)