保健所のわんこ①

2012/08/31 (金)  カテゴリー/わんこ

昨日、「I.net」の動物愛護推進員の方と一緒にボランティアとして、
松本保健所のわんこ達のお散歩のお手伝いをしました。

飼い犬、くるみと出会って13年暮らした後、
目の前で看取ってお別れしてから、早2年。

「ずっと気になっていた犬達」との関わりが、昨日やっとスタートしました。

ちょうど昨日の様子を推進員の方がブログに載せてくださってました。
こちらです。

犬に甘えてもらっているピンクのTシャツ着てるのが、私です。

いろんな想いが駆け巡りましたが、ひとつ心に決めたことは、
現実から目をそらさず、しっかり関わり続けて行こうという事です。


お散歩しながら、愛犬くるみとの日々を思い出してしまい辛かったけど、
その後ポッと温かい気持ちになりましたよ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)