夏休み親子パン教室

2012/08/02 (木)  カテゴリー/レッスン

 暑中お見舞い申し上げます 

毎日本当に暑いですオーブン稼動も抑え気味・・・。
そんな中ですが、個人宅への出張にて「親子パン教室」を開催しました。


スペースハウス パン生地

フランス直輸入(?)のそば粉をブレンドしたリーンな生地。

スペースハウス みんな

夏休み中の小学生達が主戦力となりました。


この日のメニューは、

チーズフォンデュパン

チーズフォンデュ

ベリーのクラフティ

ベリーのクラフティ

朝食スコーン

朝食スコーン2

この3品でした。クラフティとスコーンは、
夏休み中にすぐにでも作ってもらえる手軽さです。


試食タイムは、参加者のご好意によるサラダや焼き菓子なども
並びました。手作りドレッシングも美味しかったですよ~。

スペースハウス 食卓

夏休みの楽しいひと時をありがとうございました!
また是非お呼び出しくださいませ~。


そして、まだまだ暑い日が続きますので
お体に気をつけてお過ごしください。


*********************************

くるみ工房では、個人宅への出張レッスンを随時受け付けております。
赤ちゃんがいる、お子様達を遊ばせながらレッスンを受けたい、
5組以上のメンバーがいる、などの状況に応じた内容にいたします。
サークル活動へのご協力もしております。ぜひご相談ください。

*********************************

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)