玉ねぎのマフィン

2012/07/12 (木)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

先日、私の親友&書の師匠、山口英子さんから
青梅アートジャムのお礼のお手紙が届きました。

その封書の中に入っていたもの。

書道家キューピー

なんてことでしょう!!
キューピーは書道家にも扮するんですねっ。シブイ!!
習字の生徒達のために、かわいい書道グッズを探していたんだけど
全然いいものが見つからなくて、困っていたところだったんです。

東京限定みたいですが。とっても嬉しい!!



さて、くるみ工房では毎日楽しくレッスンさせて頂いてます。

5~7月のシーズンメニューの「玉ねぎのマフィン」は
新玉ねぎの美味しいこの時期にご提案いたしましたが
もちろん一年中いつでもレッスンできます。
玉ねぎマフィン

バターと砂糖を控えめにし、玉ねぎの甘みを生かしたしっとりマフィン。

9月~10月メニューも、季節のお野菜を使った簡単で美味しい
パンやお菓子をご紹介できるよう、準備を進めております。
画像はもうしばらくお待ちくださいね♪

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)