夏休み親子パン教室

2009/07/31 (金)  カテゴリー/レッスン

7月29日(水)、三郷公民館にて「夏休み親子パン教室」を行いました。
スララの子達

小柴家

メニューは
「地粉を使ったパン ピザ&大きなブリオッシュ」です。

ブリオッシュの型は、牛乳パックで手づくりしました。
そして仕上げは楽しいデコレーション
スポンジケーキのようなパンとなりました♪
よっちゃンの作品
小学四年生の男の子の作品。
将来はパティシエかな!?

楽しい夏の思い出になったと保護者の方から御好評をいただきました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)