母の日ケーキ

2012/05/13 (日)  カテゴリー/日常

GWから不安定な空模様が続き、小学校の遠足は一度延期になり、
翌週の予備日も怪しい雲行き・・・

てるてる朱

きっとあちこちの家で、てるてる坊主が吊るされた事でしょう。

てるてる早

その甲斐あって、帰路やや小雨に降られながらも
無事遠足が終了したのでした。
長い距離を頑張って歩きました!



さて、この日曜日は爽やかな晴天になりました。
くるみ家はお弁当を持ってサイクリングです。

そして忘れてはいけない、今日は母の日。
最近やっとジェノワーズがそれらしく焼けるようになりましたので、
苦手なデコレーションを施し、母の日ケーキにしました。

ショートケーキ

母の分、私とみんなの分、あっという間に完売です。

ショートケーキカット

もう少しキメを細かく仕上げたいな~。まだまだ修行。がんばります!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)