バウムクーヘン再び

2012/02/09 (木)  カテゴリー/食べ物

木曜日は両親と所要を済ますため、合同庁舎へ出掛けました。
ついでに昼食も一緒に。合庁近くの K店へ行きました。

きららランチ

今日のメニューは五色ごはん、お吸い物、サラダ、ヨーグルトでした。
昔よく三色ごはんを作ってくれたよね、なんて話しながら。
彩りよく盛り付けられたご飯ものって、テンション上がりますよね

T店で卵をたっぷり買いだめして帰宅した後は、例のアイツと格闘です。

第三作目、恥ずかしながら画像をアップ。

バウムクーヘン三作目断面

やっと年輪らしくなってはきましたが、まだまだ粗雑。
しかも焼き上がりを放置しすぎて全体が硬くなる、という初歩的な失敗も(汗)

もうしばらく、悪あがきをしてみようと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)