Reiさん お休みします

2012/01/17 (火)  カテゴリー/お知らせ

数ヶ月にわたって、くるみ工房のリビング棚上を賑わせてくれた
Reiさんの心のこもった手作り雑貨や子供服達。

Reiさんのライフサイクルの変化によって定期的に納品できなくなり、
しばらく完全休業されることになりました。

楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ありません。
今までご購入くださった方々は、是非Reiさんの一品ものを
可愛がってあげてくださいね。

またいつか、入荷させていただけることがありましたらご報告します!

Reiさんもありがとうございました!お仕事無理せず頑張ってくださいね♪


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)