パンづくりセミナーのお知らせ

2009/07/17 (金)  カテゴリー/お知らせ

パンづくりセミナーは8月はお休みです。

9月の日程はまだ決まっておりませんが、ご希望日がある方は
先にお知らせいただければその日に決めちゃいます

2人っきりの時もあれば、5人、6人でわいわいと、という時もあり
普段のレッスンや普段のパンづくりとは違う、
「考える」という事に重点をおいたセミナーです。
「へぇぇぇぇぇ。そうだったんだー」と
少しでもパンづくりの役に立つ情報をゲットしていって
もらえたら嬉しいです。

今日はパンづくり中級者以上の方々との楽しいトーク、
どうもありがとうございました

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)