出張パン教室

2011/10/04 (火)  カテゴリー/レッスン

今日は個人宅へ出張パン教室でした。そして。

いつもは「やる方」なのに、今日は「やられ」ました。

誕生日チーズケーキ

手作りチーズケーキに、生徒さんとそのお子様(小5)が
メッセージを書いてくれました。
そういえば昨年も、何年か前もサプライズで祝ってもらったっけ。
ともCと一緒に。ありがたいね。うれしいね。

誕生日花月

観葉植物も二人それぞれいただきました。大切にしますね。

後ろに並んでるパンは、今月のパン「芋栗南瓜ぱん」です。


また、出張教室でのお楽しみは、自宅と違うオーブンを使える事!
こちらのオーブン、我が家よりうーんと性能が良いのです。
地粉カンパーニュ
「地粉カンパーニュ」の生地を持ち込んで焼かせていただきました。
開きが違うぅぅぅぅ。嬉しくて焼いてる間、オーブンをずっと覗いてました。

新しいオーブンが欲しいけれど、今のオーブンでまだ頑張ります!
腕を上げれば良いのです。腕を。頑張りますよ!!!


****************************

出張教室は、お子様が小さくて外出しづらい方や大勢でのレッスンご希望の方、
ご自宅を拠点にされたい方などのご要望に応じて実施しています。
土日の場合は、我が家の子供達がお邪魔して遊ばせていただけるお宅で、
日程が合えば、という条件になります。ご相談くださいませ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)