2011年9月のメニュー

2011/08/21 (日)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

2011年9月のメニューをお知らせします。

【月替わりのパン】
 
秋茄子の中華風サンド

秋茄子の中華風サンド
パーカーハウスという、お口をあんぐりと
開けたようになる成型です。
茄子の中華炒めも実習したいと思います


黒糖レーズンこっぺ

黒糖レーズンこっぺ
以前リクエストでコッペパンをやりましたら大変好評で、
ご自宅で繰り返し作っているという反響をいただきました。
今回は黒糖レーズンですが、お好きなテイストにアレンジ
してもらえたらいいな~と思います。



【9~10月のお菓子】

パンプキンパイとかぼちゃのデザート

パンプキンパイ
簡単パイ生地と簡単フィリングです。
気合を入れなくても、手軽に作れる大物です
そして偶然出来上がったおまけのデザートも。
プリンでもムースでもゼリーありません・・・。
ネーミングに困っております受講した方につけてもらおう。


以上、秋満載のメニューです。お待ちしております




最後にプライベート写真を
12年ぶりに再会したお友達家族とスワンのマックで。
田中家と
私の家族の原型が、その時代にありました。
私にとっては、学生時代にも会社員時代にもない、
ちょっと異次元のような時間と空間だったような気がします。
そんな想いもよみがえる、嬉しい嬉しい再会でした

お互い元気でまた会いましょう!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)