くるみ工房 堀金教室

2011/08/19 (金)  カテゴリー/レッスン

小学校の夏休みが終わりました。
この夏は・・・

海に
藤崎海岸 
山に
太郎山 休憩 
祭りに
道祖神祭り 舞台 
まさに夏らしい夏休みを満喫しました。
私、一皮向けて、こんがりいい色に焼けてます。
パンもこんがり焼き上げたいわ~

さて、そんな夏休みの最終日を飾るにふさわしいパン教室を
8月17日(水)に開催いたしました。
くるみ工房 堀金教室のオープンです(?)

ここF邸の奥様は何を隠そうママ友つながりでありますが、
「自宅を新築したら是非うちで!」とお申し出てくださったのです。

作ったのは、「フルーツカップ」と「夏野菜のキッシュ」。

藤田邸 オーナー 

明るい日差しが気持ちのよい、素敵なキッチンです。

藤田邸 パン 
宿題を終えた小学生達も、のんびり遊んだり、作業に加わったり、
楽しいお休みの最終日が過ごせました。
オーナーの奥様、ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!次回はいつにしましょうか?!

さてここ数日一気に涼しくなりましたね。
皆様体調管理に気をつけてお過ごしください! 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)