オーブンミトン

2011/05/08 (日)  カテゴリー/日常

連休中、東京の実家へ遊びに行って来ました。
子供達と主人、おばあちゃんが地元のお祭りに行っている間、
私は念願の 「オーブンミトン はけの森」 へ行ってきました。

着いてみると、あらあら。結婚当初住んでいたマンションから
チャリンコ圏内ではありませんか!!!
まあ当時はまだ開店していなかった訳ですが。

店内はお散歩やハイキング途中らしき方々や、親子連れや
カップルで賑わっていて、待ち客がドアからあふれていました。
私はテイクアウトのみだったので、そそくさと選び退散しましたが、
次回は座ってゆっくりお茶でもしたいなーと思います。

ちなみにオーナーの小嶋ルミさんの姿は見られませんでした。

バニラシフォン2切れ、バニラパウンド、フィナンシェ4個、
チーズケーキ、フォンダンショコラ、シュークリーム
以上、2800円くらいになりましたー!お高い!!!

これらは全て、帰りの高速道路のSAで頂きました~。
美味しかったけど、リッチ過ぎるおやつだったなぁ。
でも色々勉強になったからいっか。経験は大事です。


連休明けからくるみ工房は5月メニューのスタートです。
皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪♪♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)