Reiさんの雑貨 4月の入荷

2011/04/11 (月)  カテゴリー/お知らせ

先週土曜日の「おひさま」を楽しみに観てくださった
全国のファンの皆さま。申し訳ございませんー!!
わたくし本人も全く分からない位、景色の一部になってましたー(涙)

しかし。火曜日の娘を見つけてくださった方が数人。
お約束どおり、粗品を進呈させて頂きますー!!

「みらい」のホールに、撮影風景がパネル展示されています。
娘も(やはり後姿)私も(バッチリ笑顔で)写ってますので、
機会がありましたら探してみてください(こちらは保証付き・・・)。


さてさて、Reiさんの雑貨の4月分が入荷しました♪
Reiさんの雑貨2011年4月
先月、入荷後すぐに売り切れてしまったズボン類が3点、
他にあずま袋、レジ袋ストッカーなどが春らしい布づかいで
お目見えしています。是非ご覧になってくださいね。

Reiさん、しばらくの間は売り上げの一部を
東日本大震災の義援金に充てられるそうです。
もともと非常に良心的な価格設定なので、
きっと限りなくタダ働きに近くなるのでは・・・?
と思ったりしていますが・・・。
私もReiさんと同じ気持ちでいます。
私も微力ながら、5月のパン教室の売り上げの一部を、
義援金に充てさせて頂こうかと思います。

5月のメニューは別途ご案内しますので、お待ちください!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)