朝の連ドラ「おひさま」スタート!

2011/04/03 (日)  カテゴリー/日常

いよいよ「おひさま」の放映が4月4日(月)から始まります。
以前ブログにも載せましたように、娘と自分がエキストラで出演します。
おひさまロケさおり
娘はこんな格好をして、4月5日(火)の回に出ます。
陽子と村の子供達が道祖神祭りの準備をしているシーンです。
提灯の下辺りで、飾りを手に持っていたかと思います。

私は4月9日(土)の回に、喪服を着てお葬式に参列する人の役で出ます。

ちゃんと映っているんだろうか?!
分かるだろうか?!
かなり怪しいです・・・。
見事見つけてくださった方は、ご一報ください。
粗品を差し上げます!!!!!!


さて、春休みもあと1日となりました。
体調不良や震災の影響などで、なかなか行けなかったスキー。
どうにか滑り修めに行く事が出来ました♪
かしまやり
子供達は続けて行ければもっと上達したのでしょうが、
まぁ仕方ありません。来シーズンは沢山滑れますように。

また、下の娘は入学前に保育園での思い出の整理を。
アルバム整理
私がなかなか貼らないもんだから、遂に自分で貼り始めました。
順番がバラバラだけど(汗)本人のアルバムだから、お任せしました。


新年度、誰もが新しいスタートをきれますよう心からお祈りします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)