あたらしいメニューのお知らせ

2009/05/30 (土)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

早いもので5月も終わりです。
リニューアル間もなくお越し下さった今月の生徒の皆さま、
本当にありがとうございました!!!
少しでもよい教室になるよう、ますます努力していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

さて、来週からは6月のメニューが始まります
ホットドックと杏ロールをつくりますが、
杏ロールは「アプリコットフラワー」に名称変更しました♪
だってお花のように焼きあがるんですもの

どちらも行楽のお弁当用に、前日につくっておいても、
当日美味しいように配合などを考えました。
是非トライしてみてください♪

そして7月のメニューもお知らせしておきたいと思います
月替わりパン *** セミドライトマトのライ麦パン&キャラメルバナナ
お菓子     *** ブルーベリーパイ&バニラアイス
シーズン    *** イーストでつくるマフィン

お菓子のバニラアイスは、フルーツアイスに変更するかもしれません・・・
また、シーズンメニューはもうひとつ別に、追加したいと思っています。
ひと月に2回みえる方々、2つのグループかけもちで見える方々もいらっしゃいますので
メニューのバリエーションを増やしていきたいと思っています!

リクエストメニューもご相談くださいね。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)