Reiさんの雑貨 3月の入荷

2011/03/03 (木)  カテゴリー/お知らせ

くるみ工房で置かせて頂いている、Reiさんの雑貨。
また数点、入荷しました♪
Reiさんの雑貨3月
1~2歳児向けのズポンです。
バックスタイルがなんとも可愛らしい♪

入荷から2日後の今日、右のドット柄の方は
ちょうど1歳になる男の子のもとへお嫁に行きました~。
とってもお似合いでしたよ


さて、レッスンの方は3月メニューに入っております。
「アスパラクッペ」は、手こねパンの概念を覆すような(?)
斬新な工程ですが、いたって簡単。かつ味わい深い仕上がりです。
ハード系がお好きな方に喜んで頂けたらいいな。
「金柑胡桃パン」は自家製金柑ピールが頑張ってます。
しっとりもっちりは翌日までしっかり残りますので、
お土産分が多めになるように仕込みますよ~。

「空席4」の日はあいにくなくなっておりますが、
「空席1」「空席2」のレッスン日は幾つかございますので、
お電話、メールにてお問い合わせくださいませ。


おまけに。

お友達のお誘いで三郷の「こむぎ亭」へ。

こむぎ亭ピザ ピザランチより、「そばピザ」。
デザートとコーヒー付です。こむぎ亭デザート 
この日はいちごのムースとゆずシャーベット。


新しいことを始める、または始められなくてもイメージする、
調べてみる、構想を練ってみる。
春が近づくと、そんな気持ちが沸いてきます。
足踏みも時には大事ですが、少しずつでもいいから、
前に進んで行けたらいいですね。私も頑張ります!


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観葉植物・鉢物入荷しました。
オンラインフラワーショップ『花のギフト館』♪

花ギフト館のブログ 2011/03/04 (金) 10:13