ハンドメイド雑貨

2011/01/09 (日)  カテゴリー/お知らせ

この連休は子供の季節行事、「三九朗」(どんど焼き、とも言うのかしら?)でした。
繭玉を火にかざしながら、無病息災を祈りました。
お天気もそこそこで、無事楽しく終える事が出来てホッ。


さて、くるみ工房では‘ハンドメイド雑貨’を委託販売しています♪
ママ友達のReiさんの手づくり品があまりにもステキなので、
こちらから声をかけさせてもらいました。
れいさんの雑貨
展示販売しているのは、Reiさんのラインナップのほんの、ほんの一部です。
オーダーメイドにも応じて頂けるので、私のほうにご相談ください。

手づくりの一品モノなんて、素敵ですよね。
例えば友達の出産祝いに、オムツ入れポーチ、スタイ、
子供グッズをまとめる小さなバッグなど。
結婚祝いにはランチョンマットやコースター、
エプロンなんかもいいですねー。
エプロンといえば、お子様とお揃いのエプロンをつけて
一緒にパンづくりはいかがでしょうか?

お得意なのはズボンをはじめとしたお洋服みたいです。
すごいですねっ。本当に尊敬してしまいます!

ではご興味のある方は、教室にお越しの際に手にとってご覧くださいね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)