クリスマスに取材!

2010/12/27 (月)  カテゴリー/お知らせ

クリスマスイヴの12月24日。日中はいつも通りパン教室でした。
この日、「イクジィ」の取材が入りました!
1月28日発行の2月号に、くるみ工房が載る予定です。
どんな風に載るのか、楽しみ楽しみ

この日のレッスンは、12月のパンメニューでした。
チキングラタンパン12・24
「チキングラタンパン」、この一ヶ月間とっても好評でした。
ありがとうございました♪

もう一品の「ゆきうさぎパン」は、来年一年間を通して作り続けたいです。
(「とらのパン」は遂に登場しそびれました・・・)

さて話は戻って、この日はレッスン後にある生徒さんのお宅へ所用を済ませに行き、
夕方はゆかいな美容室「ラ・シード」さんへ、恒例のクリスマスイベントに出掛け、

急いで帰宅して娘達とロールスポンジを巻き巻きして、
ベッタベッタとクリームを塗りたくり(笑)、サンタさんを乗っけて・・・
ブッシュドノエル2010
何とか「おうちクリスマス会」に間に合わせたのでした。

皆さんもステキなクリスマスを過された事でしょう

明日のレッスンが済んだら、くるみ工房も冬休みです。

休みに気が緩んで体調など崩されないよう、
皆さんもお気をつけくださいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あけましておめでとう!

くるみさ~ん!

早速ブログ拝見しましたよ。
なんておいしそうなパン&お菓子の数々!
安曇野まで食べに行きた~いv-238
信州でいただく天然酵母パンは、格別でしょうね♪
楽しそうな教室の様子が目に浮かぶ・・・

また寄らせていただきます。
朝ドラもチェックするね。

みやじま | URL | 2011/01/02 (日) 23:34

Re: あけましておめでとう!

みやじまさん

あけましておめでとう♪観に来てくれてありがとう。
第一子出産前のあの頃と、だいぶ生活ぶりが変わったよ。
また遊びに来てね!
そうそう、やまっぺが弥生町に住んでるんだよ。
いつかみんなで会いたいね~e-68

くるみ | URL | 2011/01/03 (月) 22:01

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)