パパパン教室

2009/05/25 (月)  カテゴリー/レッスン

今日の生徒さんは、パパと息子さんという男性コンビ。
実は友人のお兄さんと甥っ子君で、話はよく聞いていたんだけど
初めてお目にかかりました。
さすが、男の料理!!
こねはとても力強く、いい生地にこねあがりましたよ~~~
しかし午後の部で短時間アレンジレッスン(※)だったため
「こね」は体験用。
こねあがった生地は、「教室のもの」=わたしのもの に
なったのでしたー。ご馳走さまっ
また是非おいでいただきたいです。

実は「パパパン教室」は草創期から機会がありまして・・・
パパさん生徒さんが他にもいらっしゃいます。
ご興味があるパパさんは、ご夫婦で、親子で、ご家族で、グループで
是非レッスンにお越しください!!!


(※ 1日のうち午前または午後に既にレッスンが入っていて、
空いている方でレッスンをする場合、
短時間にアレンジした作業工程になります)







スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)