クリスマス&お誕生会

2010/12/10 (金)  カテゴリー/食べ物

今日はお友達との定例ランチ会をヴァージョンアップして、
今月人生の節目(?)を迎えるお友達の誕生会とクリスマス会も兼ねた
ステキなランチタイムを過す事ができました

場所は「BON VIVANT」
何人かの方からいいお店だと聞いていたので、いつか行きたいと思っていました。
行ってみて、良かったです!!クリスマス仕様の雰囲気、お味、
どれも良かったです。しかも、お友達へのサプライズにもご協力いただいて・・・

ボンヴィアン

かわいいデザートプレートに仕上げてくださいました

更に私達からは、お祝いメッセージ入りの手づくりアルバムをプレゼント。
とっても喜んでもらえたみたいで、良かった良かった
ちょっとお値段は張ったけど・・・

来月からの会場はお店ではなく、メンバーのおうちを巡る事に。
持ち寄りお茶会です。しばらく質素倹約!堅実な主婦仲間です(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)