2011年1月のメニュー

2010/12/01 (水)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

2011年1月のメニューをお知らせします。

【月替わりのパン】
チョコのツイストパン
チョコのツイストパン
かなり前に撮った写真で、今より更に下手だったので写りが悪いんですけど・・・
バレンタインデーが翌月なので、早めに習得したいチョコのパン。
手軽に板チョコを使って作ります。ねじりねじりを楽しみましょう。

根菜ブレッド
根菜ブレッド
毎月レッスンで熱く語っている(笑)「和食に合わせたいパン」の1つです。
旬の根菜を3種類入れて、ふわふわ&もっちりに仕上げます。
根菜類は身体を温め、代謝をよくしてくれます。
寒さが一段と厳しくなるこの時期には、特に摂取したいですね。
お味噌汁、お魚のおかずと一緒に、根菜ブレッドを是非どうぞ!!!


どうぞ宜しくお願いします

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)