ずーっとずっと だいすきだよ

2010/11/01 (月)  カテゴリー/日常

10月29日だけ、晴れた。
不思議なくらいピンク色の夕焼け空だった。

その後は雨、雨、雨。

11月1日 今日も晴れ間が出た。
お昼前後は強風だった。

そしてまた、雨、雨、雨。

お天道様のお導きだったのかな。



「ずーっとずっとだいすきだよ」ハンス・ウィルヘム 著(久山太市 訳)

小学校2年生の国語の教科書にも載っている。

このお話しを読んでから、わたしもずっと口に出して来た。

「くるみ、だいすきだよ」

ずーっとずっと。これかもずっと。

くるみクッキー


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)