お勉強会はじめます

2009/05/13 (水)  カテゴリー/お知らせ

パンはまず、つくってみることが大事です。
でも、つくればつくるほどに沸いてくる素朴な疑問ってありますよねぇ。
例えば、今更だけどどうして膨らむんだろう?とか、
どうしてベンチタイムっているんだろう?とか・・・

普段のレッスン中にもなるべく触れるようにはしていますが、
なかなかお伝えしきれない、ちょっと科学的な部分を
「お勉強会」という形で別途お時間を設けて
皆さんと一緒に考えていくことにしました!

開催は随時、おひとり様からOKです(とりあへずまだ知名度が低いので・・・)

詳細は、直接お問い合わせいただくか、教室掲示板にてご確認ください!!


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)