仲間が増えた

2010/10/06 (水)  カテゴリー/日常

先日、お友達の第四子の出産祝いのために集まりました。
総勢13組の家族で構成されるこのメンバーに、
新たな仲間が加わったのです。

この日はそのうちの5組の親子が集まり、
くるみ工房監修のもと、ピタパンを作ってランチパーティをしました。
母の誕生会ピタパン
みんなで持ち寄った具材をいっぱい挟んでモリモリ。
この他にケーク・サレも作りました。
母の誕生会ひなちゃんの手
New Faceちゃんから見ると、こんな感じなのかな?
「わたしも早く一緒に食べたいよ~」

そして、組員(?)全員からの出産祝いをプレゼント♪
母のお誕生会 
この後さらに、「10月生まれの母のお誕生会」もやってくれたんです。
何を隠そう、わたくし10月生まれ。お祝いしてもらった側です。
ケーキやメッセージ、バースデーソングの大合唱。
このサプライズ、数年前にもやってもらいましたっけ。

思えば毎年とまではいかなくても、自分の誕生日と言えば
このメンバー達の誰かしらにかしらお祝いしてもらってるかも・・・。


愉快な仲間たちとの楽しいひとときに、いつもすぐ傍らにある。
気取らない、オシャレ過ぎない、素朴でホッとするようなパンやお菓子。
わたしに出来ることが、少しでもみんなの役に立ちますように。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)